沢尻エリカ “浜崎あゆみ風” ヒョウ柄ファーで登場!!∠_(o ̄∇ ̄o)

画像

 
国内最大のフィルム・フェスティバルである東京国際映画祭が21日、東京・六本木と渋谷を中心に開幕!
開幕セレモニーには、上映される国内外の50作品の出演女優らがドレスアップして登場。六本木・けやき坂通りを封鎖して設けられた200メートルのレッドカーペットにはセレブ感が漂ったようです。
 
中でもド肝を抜いたのが沢尻エリカさん(20)。ヒョウ柄の毛皮のジャケットにジーンズという“浜あゆ風”ロックスタイルで現れた。主演した特別招待作「手紙」(11月3日公開)では、人生に絶望する男を支えるけなげな女性を演じたが、この日はサングラスを掛けガムをクチャクチャ。貫録たっぷりに沿道を埋めた7200人のファンに微笑で応えたとのことです。
 
また主演作「TANNKA短歌」(11月11日公開)でオールヌードを披露した黒谷友香さん(30)は、胸元が大きく開いたスカイブルーのドレスで悩殺。鈴木京香さん、中谷美紀さん、清水美砂さんらもセクシーな衣装で彩ったようですよーヾ(^^ )"
 
≪沢尻エリカさんの関連情報≫
 
タイヨウのうたオリジナルサウンドトラック「シュガー&スパイス」Erika

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック