アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「沢尻エリカ」のブログ記事

みんなの「沢尻エリカ」ブログ


沢尻エリカ “浜崎あゆみ風” ヒョウ柄ファーで登場!!∠_(o ̄∇ ̄o)

2006/10/22 22:47
画像

 
国内最大のフィルム・フェスティバルである東京国際映画祭が21日、東京・六本木と渋谷を中心に開幕!
開幕セレモニーには、上映される国内外の50作品の出演女優らがドレスアップして登場。六本木・けやき坂通りを封鎖して設けられた200メートルのレッドカーペットにはセレブ感が漂ったようです。
 
中でもド肝を抜いたのが沢尻エリカさん(20)。ヒョウ柄の毛皮のジャケットにジーンズという“浜あゆ風”ロックスタイルで現れた。主演した特別招待作「手紙」(11月3日公開)では、人生に絶望する男を支えるけなげな女性を演じたが、この日はサングラスを掛けガムをクチャクチャ。貫録たっぷりに沿道を埋めた7200人のファンに微笑で応えたとのことです。
 
また主演作「TANNKA短歌」(11月11日公開)でオールヌードを披露した黒谷友香さん(30)は、胸元が大きく開いたスカイブルーのドレスで悩殺。鈴木京香さん、中谷美紀さん、清水美砂さんらもセクシーな衣装で彩ったようですよーヾ(^^ )"
 
≪沢尻エリカさんの関連情報≫
 
タイヨウのうたオリジナルサウンドトラック「シュガー&スパイス」Erika
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


沢尻エリカ きれいな長い髪をばっさり切ってイメチェン!かわいさ倍増してます!!∠_(o ̄∇ ̄o)

2006/10/17 21:54
画像



 
7月に韓国で先行上映されたことが話題になったジャパニーズホラー『オトシモノ』が30日、日本での初日を迎え、東劇にて古澤健監督、沢尻エリカさん、若槻千夏さん、小栗旬さん、杉本彩さんが満員の観客から野太い歓声を浴びたとのことです!

かわいらしさだけでなくセクシーさも演出した紫色のドレスで登場した沢尻エリカさんは長かった髪をばっさり短く切って登場。長い髪の毛もまるでフランス人形のようにその愛らしい容姿によく似合っていたが、首元がみえるほど短く切った髪の毛もまた別の魅力をかもし出し、ファンの間からはため息がもれていた。そんな沢尻は「実際には見えないものを想像してする芝居というのはむずかしかったです。監督と常にこまめに話し合って撮影していきました」とホラー映画特有の苦労話を語ったようです。。

また、若槻千夏さんは「映画でみんなが驚くくらい怖い顔をしてやろうと思ったら、ポスターがスゲェ怖くて!」と笑いを誘っていた。一方「映画はいかがでしたか?」と観客に問いかけた小栗は「良かったよ!」という反応をもらって満足げにうなずいた。鍵を握る役どころの杉本は「できるだけ不気味でいるようにつとめました」とクールに話したようです。

霊感がないと言う古澤監督は沢尻エリカさんに「ここいるよ」と指摘され、現場から早く帰りたいと思ったことがたびたびあったとか。また劇中、夜中の駅のホームで小栗が妹を探すシーンに、トンネルの端の方にCGではない何かが写っているという・・・

400余りの座席がほとんど男性客で埋まった会場は、ひっきりなしに「エリカちゃーん!」「千夏ちゃーん!」「彩さーん!」と声のかかる熱気であふれ、今作品が長編映画デビュー作となった古澤監督は「こんなに多くの方に来ていただいてちょっと泣きそうです」と感激を隠せない様子だった。

『オトシモノ』は東劇ほか全国3週間限定公開中とのことです!(^^)/

『オトシモノ』オフィシャルサイトhttp://www.otoshimono.jp/
 
≪沢尻エリカさんの関連情報≫
 
タイヨウのうたオリジナルサウンドトラック「シュガー&スパイス」Erika
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


沢尻エリカさん 女性初!デビュー作が3週連続TOP3入りを達成したとのことです♪♪(*^-'*)>

2006/09/21 00:40
画像

 
初登場となった9/11付では、女性アーティストのデビュー作の初動売上新記録を樹立、翌9/18付では、女優の歌手デビュー作12年ぶりの首位と、記録ずくめの歌手デビューとなっている沢尻エリカが今週、またも快挙達成(累積売上34.0万枚)。

 Kaoru Amane名義でリリースしたデビューシングル「タイヨウのうた」(8/30発売)が、今週ウィークリーシングルランキング2位にランクインし、これで同作のTOP3入りは、初登場の2位(9/11付)から、1位(9/18付)、2位(9/25付)と3週連続に。

 これまで女性アーティストのデビューシングルによる初登場からの連続TOP3入りは、西村知美(「夢色のメッセージ」:1986/3/31付、4/7付)、宮沢りえ(「ドリームラッシュ」:1989/9/25付、10/2付)の2週連続が最高(※グループからのソロ・デビューなどは除く)で、3週連続TOP3入りは、史上初の快挙となった。

 本作は、女優・沢尻エリカが、自身が主演を務めるTBS系ドラマ『タイヨウのうた』での役名「雨音薫」としてリリースした同ドラマの劇中歌。

★記録ずくめの歌手デビュー・沢尻エリカ

@女性アーティストのデビュー作の最高初動売上記録を樹立(※グループからのソロ・デビューなどは除く)。
A女優の歌手デビュー作、9年5ヵ月ぶりのTOP3入り。
B女性アーティストによるドラマの役名でのTOP3入りは5年11ヵ月ぶり。
C女優のデビュー作、11年11ヵ月ぶりの首位獲得。
D女優のデビュー作、16年11ヵ月ぶりの初登場から2週連続でのTOP3入り。
E女性アーティストのデビューシングルとしては史上初の初登場からの3週連続TOP3入り(※グループからのソロ・デビューなどは除く)。
【※@〜Bは9/11付、CDは9/18付、Eは9/25付で達成】
 
UP to boy (アップ トゥ ボーイ) 2006年 08月号 [雑誌]

B000G1RXIA

関連商品
UP to boy (アップ トゥ ボーイ) 2006年 10月号 [雑誌]
G(グラビア)ザテレビジョン VOL.3 (3)
BOMB (ボム) 2006年 08月号 [雑誌]
Ambitious! 野心的でいいじゃん (初回生産限定盤)(DVD付)
BOMB (ボム) 2006年 07月号 [雑誌]
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


沢尻エリカ 主演映画「シュガー&スパイス 風味絶佳」公開初日舞台挨拶で金髪披露!!∠_(o ̄∇ ̄o)

2006/09/17 18:13
沢尻エリカ 主演映画「シュガー&スパイス 風味絶佳」公開初日舞台あいさつで金髪披露!∠_(o ̄∇ ̄o)

画像



女優・沢尻エリカさん(20)が16日、都内で行われた主演映画「シュガー&スパイス 風味絶佳」(中江功監督)の公開初日舞台あいさつを行ったとのことです!(^^)/
 
共演の俳優・柳楽優弥さん(16)と舞台に立ったエリカさんだが、その髪は観客も目がテンになる金髪姿。ウィッグを着けて登場したものだが、沢尻は「この日を心待ちにしてたのでうれしい、それだけです」とあいさつ。金髪の意図は不明だが、共演した大泉洋さん(33)が「沢尻はバカみたいな頭してくるし」と話すなど、注目を一身に集めていたようですよーヾ(^^ )"

≪沢尻エリカさんの関連情報≫
 
タイヨウのうた DVD-BOX
山田孝之 沢尻エリカ 松下奈緒

タイヨウのうた DVD-BOX
タイヨウのうた (初回限定盤)(DVD付) タイヨウのうた プレミアム・エディション 手紙 ~あなたに会えてよかった~ ドラマ「タイヨウのうた」オリジナル・サウンドトラック 1リットルの涙 DVD-BOX
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


トップへ | みんなの「沢尻エリカ」ブログ

パンドラの箱 -PANDORA BOX- 沢尻エリカのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる