アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「長澤まさみ」のブログ記事

みんなの「長澤まさみ」ブログ


長澤まさみ、3年連続で「2007年東宝カレンダー」の顔に! !∠_(o ̄∇ ̄o)

2006/10/26 00:26
画像

 
50年以上の歴史を誇る人気カレンダー『東宝カレンダー』の2007年版が完成。その表紙を飾るのは、主演の映画『ラフ』、『涙そうそう』、テレビドラマ『セーラー服と機関銃』で06年も大活躍した長澤まさみだ。昨年、一昨年に続いて3年連続の登場となる( 9月に登場する長澤まさみの写真はこちらへ )。

東宝カレンダーの歴史は1952年にさかのぼる。原節子、越地吹雪、八千草薫、榎本健一、三船敏郎、司葉子、団玲子、星由里子、山口百恵など、その年の東宝映画で活躍したスターが登場してきた。その表紙を10代にして3年連続で飾る長澤まさみは、名実ともに東宝の看板女優に成長したといえるだろう。

20歳を迎える2007年度版では、表紙のほかに9月にも登場、秋の景色に彩をそえる。また8月には長澤まさみの後輩にあたる、第6回東宝シンデレラが水着姿で登場。グランプリ・黒瀬真奈美、そして審査員特別賞の池澤あやか、増元裕子ら今後が期待されるフレッシュな3人も見逃せない。

2007年度版『東宝カレンダー』の 9月に登場する長澤まさみ、8月に水着姿で登場する第6回東宝シンデレラの写真 はこちらへ。
 
≪長澤まさみさん関連情報≫
 
セーラー服と機関銃
長澤まさみ 赤川次郎 堤真一

セーラー服と機関銃
セーラー服と機関銃 (初回限定盤)(DVD付) 卓上 長澤まさみ 2007年 カレンダー 長澤まさみ 2007年 カレンダー すべての人の心へ -映画 涙そうそう 兄ィニィと過ごした日々- 「セーラー服と機関銃」Official Visual Book
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


長澤まさみ 「ベスト・ヘア賞」 受賞!ナスのヘタをイメージした髪形で登場!!∠_(o ̄∇ ̄o)

2006/10/21 15:02
画像

 
女優・長澤まさみさん(19)が2006ベスト・ヘア賞(主催・全日本美容業生活衛生同業組合連合会)に輝き、17日、岩手産業文化センターで行われた表彰式に出席したとのことです。
ナスのヘタをイメージした髪形で登場した長澤まさみさんは「髪は身だしなみの一部なので、それを認めていただいたことがうれしかった」とニッコリ。
短い髪形がお気に入りだが、今後のスタイルについて「他人と違う髪形に挑戦したいとのこと。これという髪形はないけど、自分がその髪形にすれば自分らしい、自分の髪形になると思う」と意欲的に話したようです!
  
同賞は時代感覚にフィットしたヘアスタイルと、個性や人柄で“毛髪”の魅力を引き立たせている女性を対象に贈られる。昨年はタレント・上戸彩さん(21)が受賞しましたよーヾ(^^ )"
 
≪長澤まさみさんの関連情報≫
 
妻夫木聡×長澤まさみ『涙そうそう』 photo story book

妻夫木聡×長澤まさみ『涙そうそう』 photo story book
すべての人の心へ -映画 涙そうそう 兄ィニィと過ごした日々- 卓上 長澤まさみ 2007年 カレンダー 長澤まさみ 2007年 カレンダー スケッチブック・オブ・ セーラー服と機関銃 (初回限定盤)(DVD付)
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


長澤まさみ 美しいウエディング姿(花嫁姿) 披露!!∠_(o ̄∇ ̄o)

2006/09/30 10:14
画像


超人気女優の長澤まさみが、都内で『エプソン マルチフォトカラリオ』の新CM記者発表会に出席した。CMでは、高橋克実、未唯mieらと“親子"関係の彼女が登場。途中では「お嫁に行く時も撮ってね!」というセリフと共に、美しいウエディング姿を披露するなど、話題の作品に仕上がっている。⇒ ★長澤まさみの美しいウエディング姿の写真はこちら

 この日も、青のドレス姿で登場した彼女見て、高橋はじめ同CMの主題歌を担当した森山直太朗もうっとり。そんな熱い視線を浴びながら長澤は、「楽しそうなお父さん(高橋)と、癒される森山さんの歌声、素敵なお母さん(未唯mie)と、こんな素晴らしいCMはないですね!」と笑顔。

 また「ウエディングドレスを実際に着るのは、ずっと先かな。その時は森山さんにお祝いで歌って欲しい」と熱望。しかし森山は、「僕は、お婿さん候補からは脱落ですね・・・」と肩を落とすと、会場から笑いが沸き起こったとのことですよー

≪長澤まさみさんの関連情報≫
 
妻夫木聡×長澤まさみ『涙そうそう』 photo story book

妻夫木聡×長澤まさみ『涙そうそう』 photo story book
すべての人の心へ -映画 涙そうそう 兄ィニィと過ごした日々- 卓上 長澤まさみ 2007年 カレンダー 長澤まさみ 2007年 カレンダー スケッチブック・オブ・ セーラー服と機関銃 (初回限定盤)(DVD付)
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0


長澤まさみさん オレンジのパジャマ姿で『クノール(R)』の新CM発表会に出席!!∠_(o ̄∇ ̄o)

2006/09/19 23:33
画像





 
 
女優、長澤まさみさんが9月19日(火)、都内で自身が出演する『クノール(R)』の新CM発表会に出席したとのことです!(^^)/

 これまでに小泉今日子、観月ありさ、広末涼子ら、時代を象徴する人気女優が起用されるなど、話題の同CMシリーズで、11代目のキャラクターに選ばれた長澤まさみさんは「子供の頃、広末涼子さんが出演されてたCMを見ていて、とても和んでいました。そんな優しい気持ちになれる作品に出演できて嬉しいですね」とニッコリ ♪(*^-'*)>

 今回は、1986〜88年に小泉による「朝ごはん、ちゃんと飲んでる?」というキャッチコピーを20年ぶりに復活させ、5パターンを撮影。自ら「朝は本当に弱い」と語る彼女が、パジャマ姿でモゾモゾしながら起きてくるシーンは、まさに“癒し”を象徴したカットに!

 普段は、オレンジのストライプのパジャマを愛用しているという長澤まさみさんは、トークショーでもCMで着用したオリジナルのパジャマ姿で登場。「(パジャマは)一番素になれる姿だと思います!」と笑顔でコメントし、さらに「実は、にんじんやたまねぎが苦手でして・・・、実家にいた頃は母親がカレーに野菜を溶け込ませて入れてくれてました。今は、一人暮らしですが3食キッチリ食べて、さらに(商品のように)手軽に野菜を取れるのは嬉しいですね!」とリラックスした様子で語ったようですよー(*^^*)
 
≪長澤まさみさんの関連情報≫
 
スケッチブック・オブ・"水もこみち 映画「ラフ」ナビゲートDVDオオブ・カリビアン デ
あだち充 長澤まさみ 速水もこみち

スケッチブック・オブ・
すべての人の心へ -映画 涙そうそう 兄ィニィと過ごした日々- タッチ スペシャル・エディション 涙そうそう 広島・昭和20年8月6日 完全版 Switch (Vol.24No.7(2006Jul.)) 卓上 長澤まさみ 2007年 カレンダー
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


トップへ | みんなの「長澤まさみ」ブログ

パンドラの箱 -PANDORA BOX- 長澤まさみのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる