パンドラの箱 -PANDORA BOX-

アクセスカウンタ

zoom RSS 長澤まさみ 「ベスト・ヘア賞」 受賞!ナスのヘタをイメージした髪形で登場!!∠_(o ̄∇ ̄o)

<<   作成日時 : 2006/10/21 15:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像

 
女優・長澤まさみさん(19)が2006ベスト・ヘア賞(主催・全日本美容業生活衛生同業組合連合会)に輝き、17日、岩手産業文化センターで行われた表彰式に出席したとのことです。
ナスのヘタをイメージした髪形で登場した長澤まさみさんは「髪は身だしなみの一部なので、それを認めていただいたことがうれしかった」とニッコリ。
短い髪形がお気に入りだが、今後のスタイルについて「他人と違う髪形に挑戦したいとのこと。これという髪形はないけど、自分がその髪形にすれば自分らしい、自分の髪形になると思う」と意欲的に話したようです!
  
同賞は時代感覚にフィットしたヘアスタイルと、個性や人柄で“毛髪”の魅力を引き立たせている女性を対象に贈られる。昨年はタレント・上戸彩さん(21)が受賞しましたよーヾ(^^ )"
 
≪長澤まさみさんの関連情報≫
 
妻夫木聡×長澤まさみ『涙そうそう』 photo story book

妻夫木聡×長澤まさみ『涙そうそう』 photo story book
すべての人の心へ -映画 涙そうそう 兄ィニィと過ごした日々- 卓上 長澤まさみ 2007年 カレンダー 長澤まさみ 2007年 カレンダー スケッチブック・オブ・ セーラー服と機関銃 (初回限定盤)(DVD付)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログ拝見いたしました。
私はアフィリエイトサイトを運営しています。
宜しければ当アフィリエイトに参加してみませんか?
報酬は《1登録¥1000、1クリック¥1から》
初期費用は¥0のネットビジネスです。細かな部分までサポートさせて頂きます。
ご興味ございましたら是非サイトをご覧下さいませ。
それではよろしくお願いいたします。
 ↓詳細は↓
http://e-af.net/?weha
e-アフィリ
2006/10/21 16:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
長澤まさみ 「ベスト・ヘア賞」 受賞!ナスのヘタをイメージした髪形で登場!!∠_(o ̄∇ ̄o) パンドラの箱 -PANDORA BOX-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる