パンドラの箱 -PANDORA BOX-

アクセスカウンタ

zoom RSS 長澤まさみ 美しいウエディング姿(花嫁姿) 披露!!∠_(o ̄∇ ̄o)

<<   作成日時 : 2006/09/30 10:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像


超人気女優の長澤まさみが、都内で『エプソン マルチフォトカラリオ』の新CM記者発表会に出席した。CMでは、高橋克実、未唯mieらと“親子"関係の彼女が登場。途中では「お嫁に行く時も撮ってね!」というセリフと共に、美しいウエディング姿を披露するなど、話題の作品に仕上がっている。⇒ ★長澤まさみの美しいウエディング姿の写真はこちら

 この日も、青のドレス姿で登場した彼女見て、高橋はじめ同CMの主題歌を担当した森山直太朗もうっとり。そんな熱い視線を浴びながら長澤は、「楽しそうなお父さん(高橋)と、癒される森山さんの歌声、素敵なお母さん(未唯mie)と、こんな素晴らしいCMはないですね!」と笑顔。

 また「ウエディングドレスを実際に着るのは、ずっと先かな。その時は森山さんにお祝いで歌って欲しい」と熱望。しかし森山は、「僕は、お婿さん候補からは脱落ですね・・・」と肩を落とすと、会場から笑いが沸き起こったとのことですよー

≪長澤まさみさんの関連情報≫
 
妻夫木聡×長澤まさみ『涙そうそう』 photo story book

妻夫木聡×長澤まさみ『涙そうそう』 photo story book
すべての人の心へ -映画 涙そうそう 兄ィニィと過ごした日々- 卓上 長澤まさみ 2007年 カレンダー 長澤まさみ 2007年 カレンダー スケッチブック・オブ・ セーラー服と機関銃 (初回限定盤)(DVD付)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
長澤まさみのカイカン!!
人気若手女優の一角、長澤まさみも動き出した。 ...続きを見る
芸能ニュース裏ネタ情報発信源
2006/10/08 12:31

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
長澤まさみ 美しいウエディング姿(花嫁姿) 披露!!∠_(o ̄∇ ̄o) パンドラの箱 -PANDORA BOX-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる